女性にウケるボードゲームと、その使い方を考えるネットラジオ(Podcast)です。
毎週更新。作業用BGMにどうぞ。

iTunes https://itunes.apple.com/jp/podcast/motege-nan-zi-geng-yi-shi/id819360836?mt=2

ご意見・ご感想はぜひTwitterに!→ https://twitter.com/motedans
ハッシュタグは #モテゲー

2015年05月28日

#78_momiさん参戦もみさんせん


[iTunes] https://itunes.apple.com/jp/podcast/motege-nan-zi-geng-yi-shi/id819360836?mt=2
 →スマホのPodcastアプリ(無料)だと自動更新されて便利です。1.5〜2倍速再生を推奨。
[Twitter] https://twitter.com/motedans
 →ツイート内に「モテゲー」か「 #モテゲー」を入れてもらえると補足します!
[ゲムマのブース情報] http://gamemarket.jp/booth/gm1308
[配信ブログ] http://motedans.seesaa.net
[ニコニコ動画(転載)] http://goo.gl/B0H8uD
------------------------
※塚田農場のお姉さんには許可取りましたよ!

momiさん飲み会
5/11[月]20:00@秋葉原
のざくに「本みたいに生活の一部までボドゲを持っていきたい」
ささき「合コンは手段じゃなく目的」
ささき「ボードゲームは悪いもんじゃないなって思ってもらえれば十分」
女性はクリエイティブへの気づきが鋭い
現代の井戸端
のざくに「女性にウケたい」
momiさん「女性をゲーマーにしたい」
女性にイケてるって思われないと廃れる
市場を豊かにしたい
塚田農場秋葉原店
浸透拡散、深化
人狼は市場を育てない
momiさん「女性にゲームを買わせたい」
『ノイ』『ゴッズギャンビット』
自分の部屋に置いてて見た目悪くないか
『UNO』の延長
自分がインストできるかどうか
ささき「女性は相手に合わせる力が高い分、リーダーシップを出しづらい?」
女性プレイヤーが増えると男性の購入量も増える?
キャバクラに通うかキャバクラを渡り歩くかみたいなもん?

重ゲー
他者のニーズを探るか、自分の美徳を追求するか
ニッチのプライド

意識高い人と薄く広い人のメリハリ
ガチ層とライト層

ボードゲーマーは服装を気にしろ
清潔感
女性は指を見る

のざくにとささき仲悪い
のざくに意識高い発言リスト
posted by motedans at 21:27| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: