女性にウケるボードゲームと、その使い方を考えるネットラジオ(Podcast)です。
毎週更新。作業用BGMにどうぞ。

iTunes https://itunes.apple.com/jp/podcast/motege-nan-zi-geng-yi-shi/id819360836?mt=2

ご意見・ご感想はぜひTwitterに!→ https://twitter.com/motedans
ハッシュタグは #モテゲー

2014年05月27日

この記事へのコメント
初めまして、今回、ちょっと調べごとをしていたところ、こちらの放送に辿りつきました。
実は今、私は工芸大学のゲーム学科に通っている2年生です。
思わぬところで先輩に出会えて、嬉しさのあまりコメント書き込みさせていただきました。
また、時間のある時に放送最初っから聞いていきたいと思います。
とってもためになります、ありがとうございます!
Posted by あさぎ at 2014年06月02日 07:28
おぉっ!なんと!
このラジオでTwitterアカウントを持っているので、良かったらメッセージをいただけませんでしょうか!?
Twitter:https://twitter.com/motedans

のざくにはゲーム学科のボードゲーム会を主催しているので、ぜひ今度一緒に遊びましょう!
Posted by のざくに at 2014年06月02日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: